SSブログ

遂にモンスターフェスティバル日本上陸!!!UMF!!! [EDM]

スポンサードリンク




遂に日本に上陸しました!UMF(Ultra Music Festival)!!!!

今回はその魅力を分かりやすくお届けしたいと思います!!

まずUMFとは???
1999年3月にアメリカのフロリダ州マイアミで第1回目が開催されてから、
毎年の夏3日間行われる野外EDMフェスティバルです!!
f52cfa3dfd331b.jpg
2013年にはなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
30万人を動員したことで有名さらに有名になりました!

マイアミの他にもブラジルやスペイン、チリ、アルゼンチンなど世界各国で行われており、
本家マイアミのUMFはチケットが発売開始後数秒で売り切れてしまいました!!!
(筆者もトライしましたが取れませんでした。。。)

そのモンスターフェスが、2014 9月 27,28日の2Days!!!
最近なにかと大注目なお台場で開催されることになりました!!!!

もうすでにチケットはソールドアウト!!

ヘッドライナーには今最も勢いのあるDJ 「Hardwell」!!!!
去年彼のプレイをトロントで見ましたが、マジでやばいです!!!!!!!!
間違いがないDJです!!!

さらに過去Summer sonicでもプレイしたAfrojack, Alesso, Fedde le grand, Kaskade Martin Garrix,
そして名前でピンとくる人もいるはず、Steve angello ,Axwell, Ingrosso!!(Swedish house mafia)!!!

間違いなく楽しいフェスになるはず!!!

まだネット上にチケットがあるかも!!!

いけるんなら行っちゃいましょう!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサードリンク



タグ:UMF EDM フェス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。