SSブログ

RIP AVICII!有名DJ達が自身のLIVEでAVICIIの曲を披露。 本当にありがとう! [EDM]

スポンサードリンク




現地時間4月20日(金)にオマーンのマスカットで死亡しているところが発見された。

Aviciiこと本名Tim Bergling(ティム・バークリング)の死去が明らかになった後、有名DJやミュージシャンたちは次々に彼の死を悼むコメントを発表。また先週のコーチェラではトロピカルハウスの貴公子ことKygo(カイゴ)がそのステージでトリビュートを行なったり、数々の有名DJが自身のLIVEでAVICIIの曲を披露しているのも話題になりました。

僕は彼の曲を聞いて、DJになりたいと思ったし、実際にDJになった。
言わば人生を変えてくれた人。心から彼のご冥福をお祈りすると共に、感謝を述べたいと思います。
本当にありがとう。

トリビュート、LIVE映像のまとめを記載します。
また僕も一人のアーティストとして、感謝の気持ちでRIP AVICII DJ MIXも作成しましたので、是非聞いいて頂ければ幸いです。

RIP AVICII DJ MIX BY DJ SHUNSUKE
https://www.mixcloud.com/shunsukehariya/rip-avicii-mix-by-shunsuke/
Hardwell
https://www.youtube.com/watch?v=KgMxMavEUVg
Nicky romero 未発表曲 HEVEN
https://www.youtube.com/watch?v=9J7E93bACq0
ZEDD
https://www.youtube.com/watch?v=4zVp2KTHpLk
DON DIABLO
https://www.youtube.com/watch?v=02hGPBLEABs
I am thankful for all the things I got to learn from you. Rest in peace Tim.
DJ Shunsuke



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。